カテゴリ: 日常系のほほん( ˘ω˘ )


今回は私の作成記事ボツネタを投下したいと思います!
理由はですね?
間に合わなかったからです!
なんの話か解らない?
それは今月のイベント事。


バレンタインペラサイト

20180226_025745


ここに向けて作成していたのですが……

①4ヶ月前にドメイン取得しなかった
②単純に私が興味を持てなくなり作業が遅れた
③年末までにペルソナ毎に記事作成して合計5記事から10記事数予定が達成出来なかった



と3つの条件をクリアできずに諦めましたん……

さて私は何故ペラサイトでバレンタインを狙ったのでしょうか?
これはきっと女子向け情報サイトの独壇場beautyだったはずです……
今考えるとアドセンスアフィリエイターやbeauty系サイトに立ち向かえなかったと思いますね。
不思議すぎます!
私のバレンタイン話としてはですね!


①小学生時代好きなこの下駄箱にチョコを入れたはずが、隣の女の子に入れてしまって誤解を受けた。
(レズ認定された)

②リベンジする為に下校からストーキングし男の子のマンションまで突き止めてポストへチョコをぶちこんだ!
(同姓の知らない家に入れてしまった)

③再リベンジするつもりでチョコを手作りし朝冷蔵庫を開けたらチョコが家出した!
(兄が食べていた!)

①から③のどれでしょうか~?



pose_zetsubou_woman

正解は全部でーすwwww

ね?
私バレンタイン向いてないんですよ。
あまりのドジと言うか、ぶっちゃけて話しますけど……
恋に恋い焦がれて、恋に泣く乙女な自分に酔っていたわけです。

思い返せば好きという感情より、イベントを楽しむ為にしていただけだったと思いますね。

そんな私ですから……
本命チョコと言うものを渡すこともなく学生生活はパンクでロックなバンギャを謳歌しまして……

チョコ歴史並みに黒歴史なピアス物語な青春を過ごしました。
お金が無さすぎて、ここからギャル嬢になり夜の世界へ行くのですけどねwww

いやぁバレンタインって本当女の子に有利なイベントだと思うんです!

①「べ、別に本命チョコぢゃ無いんだからね!」

②「チョコは別におまけだょ……」
 本命チョコはわたしだからね♪

③「あなたのことが好きです!」

もうね……
妄想女子な私は108パターンは妄想しました!
そうです!煩悩の数と言うやつですね☆

この妄想を共感してほしくなってしまい、私はバレンタインアフィリエイトを構想しました!
良いですか?
妄想ではありません。

しっかりバレンタインはなんぞ?
という部分から本命チョコはこう渡せ!
的な流れとパターンを調べ妄想し……
いや構想しサイト設計を考え記事を作りました。

色々と自分のなかで面倒だな……
これはないわ、こっちのこの展開もないな……
と突き詰めていきまして……
結果年末までに作成する予定をぶっちぎりでオーヴァーしました。
やべwww
取りあえずドメイン取得したし今からでも更新するか?
と考えたものの諦めたのです。

だってバレンタイン良い思いしたこと無いもん……
そもそも渡したこと無いし私。

こんな中途半端に時間を無駄にした私。
でも思いました!
「このblogで記事作成ネタとして公開しちゃおう!」

転んでもただでは起きない人っていますよね♪
それ私かもしれません。

では一ページだけ試作品記事を公開しますよー☆ミ





以下pcのバレンタイン記事コピペ

line_valentine_chocolate

バレンタイングリモワール


 ----------------------------

 チョコレート広告

 ----------------------------


 本命チョコを渡して気になるあの人に!

 知り合いから? 同級生から? 友達から?

 そんなの知らない!

 恋する乙女の恋人ゲット大作戦☆


 ----------------------------

 アドセンス

 ----------------------------


 本命チョコなんて恥ずかしい?

 ・そもそもバレンタインって?

 ・本命チョコって?

 ・手作りする? それとも贈り物?

 ・彼が甘いもの苦手!

 ・どうやって渡そうかな?


 本命チョコなんて子供っぽい?

 そんな事は全然ない!

 だって男の子の方がずっと子供でいる生き物だから!

 だから気にしないで恋するイベント楽しもうよ☆


 ”そもそもバレンタインって”


 ―2月14日は女神の誕生日だった! ―

 これはローマの昔のお話でユーノーと言う女神様の誕生日だったの。

 このユーノー様は家庭と結婚の神様で、なんと次の日は豊年を祈願するルペル・カリア祭が開かれる日でもあるんだよ。

 このお話とバレンタインの関係?

 実はね?

 昔のローマでは男女の暮らしが別だったの。

 ルペル・カリア祭の前日、つまり2月14日に女の子たちは自分の名前を書いた紙を箱に入れるんだって。

 ルペル・カリア祭当日に男の子達は、その箱に手を伸ばし紙を一枚引くのね。

 そして名前の書かれた女の子と一日過ごすお祭りでもあったんだって。

 家庭と結婚の女神様のご利益があったのか解らないけど、そのお祭りの後恋に落ちるカップルは多かったのだとか!

 そして日本へ?

 ううん…… 違うんだ。

 ここから少しだけ愛と悲しいお話があるの。

 それがウァレンティヌス司祭と言う人のお話。

----------------------------

広告

----------------------------

 ―ウァレンティヌス司祭って?―

 そのまた昔にね? ローマ帝国の皇帝が言ったんだよ。

 「兵士に結婚させてはいけない」

 恋人を残して戦場に出る事は兵士の士気が下がるから駄目だ!

 こういう理由で兵士は結婚できなくなったそう。

 でもね? このウァレンティヌス司祭は命令に背いて内緒で兵士の結婚式を挙げていたの。

 良い事だと思うのに凄く悲しい事。

 それは当時皇帝にバレてしまって処刑される事になるの。

 その日が2月14日……

 ルペル・カリア祭前日となった。

 うん。 この豊年祈願の生贄として捧げられてしまったんだね。

----------------------------

広告

----------------------------

 ―このお話は本当だったのかな? ―


 ヴァレンタインはここが始まりと言われているけど、色々複雑な大人の事情で本当の事は解っていないんだって。

 だけど私達恋する乙女は、この悲しくも愛ある行動に感謝して生きたいよね。

 だって本命の大好きな人に、気持ちを伝えられる大事で大切なイベントだから……

 ここからは! 私達の時代のお話!

 本命チョコを彼に渡すんだ!

 それはなんで?

 家庭と結婚の女神が私達を応援してくれているはずだから……

 

  ”本命チョコって?”


 実は本命チョコと言う習慣は日本で始まったんだよ。

 色々と調べたけれど、どうやら日本独特の習慣。

 女の子が好きな人に贈る気持ちとチョコ。

 そしてそれが恋の始まりなんて素敵だよね。

 日本では食文化として定着したイベント、大好きな彼に時間を掛けて手作りしたチョコレートもきっとずっと大切な思い出になる。

 その思い出作りに協力出来たら幸せだな。


 ”手作りする? それとも贈り物?”


 ヴァレンタインはチョコレートを贈らなければいけないの?

 そんなことは無いはずだよ。

 彼の好きな物でも良いと思うし、手作りのチョコレートでも王道でしょう。

 「大好きな彼の為に…… 」

 これがルールじゃないかな?

 彼を思って時間を掛けて何かを作ったプレゼント。

 時間は無いけど心を込めて選んだ贈り物。

 どっちも素敵だよ。

 最初に気持ち、彼を思う行為。

 そして伝えたい想い……

 一年に一度だけだけだから本気になれる。

 

”彼が甘いもの苦手”


 甘いもの苦手な人にチョコレートは贈りづらいよね。

 とても悩んじゃう事かも知れないのだけど、実はチョコレートって甘いわけでは無いの。

 甘くないチョコレートで何かを作ってみても良いよね。

 チョコレートが苦手な人もいるし、そこは無理なく形を変えたプレゼントでも良いと思う。

 本命のチョコレート、大好きな彼へバレンタイン。

 ここまでが最高にドキドキしてしまうよね。

 今年の贈り物は決まったかな?

 甘いものに集中し過ぎずイベントを楽しみたいよね。


 ”どうやって渡そうかな?”


 学校の帰り道になんとなく?

 お仕事終わりにそっと渡す?

 おはようと一緒に?

 このどうやって渡すか? これもまたレベルが高いよね。

 いつもなら意識しないのに、この日は何で緊張するのだろう。

 家族と結婚の女神さまの誕生日。

 きっとこの日だからなのかもしれないね。

 女神様だったら何を教えてくれるのだろう?

 どんな渡し方が自分に合っているのかな、その渡し方本当に大丈夫かな?

 この渡し方にも演出が欲しいよね。


 本命の彼だけに注目した、私達のヴァレンタイン大作戦はじまるよ!

 

 ----------------------------

 ☆手作りチョコ特集

 ☆ギフトチョコ

 ☆チョコ以外の贈り物

 ----------------------------


 さあ大作戦は大きく分けて三つに絞られるね☆

 手作りチョコから贈り物!

 チョコが苦手な彼にはそれ以外の贈り物。

 渡し方は? 場所は? 方法は?

 あれやこれと悩んでしまう君!

 大丈夫私が沢山色んなことを色々な観点から情報をお届け!

 100%の成功率をお届けしたいけれどそれはきっと難しいお話。

 でもね?

 この一大イベントを攻略できるように……

 素敵な思い出に変えられるように……

 手作りの想いを込めて少しだけ早い君へのお届けサイト。

 それをコンセプトに作っているんだよ。

 愛の奇跡があなたへ届きますように……


 ----------------------------

 アドセンス

 ----------------------------


 一ページ終了

 各カテゴリ目次付ける


 カテゴリ①

 ”本命チョコは手作りで決まり”


 -本命チョコとは-


 前回にお伝えした事とは別にお話していくよ。

 ヴァレンタインと言うのは愛の日であるのだけど。

 日本では男女の愛の誓いの日と言われているよ。

 それなのになんで女性が男性にチョコレート?

 そんな風に感じてしまうけど、実はね?

 男性が女性に贈り物しても良いそうだよ。

 事実男性が女性に贈り物をする国や地域も実在するし、ホワイトデーは簡単にお話すると、贈り物をお返しする日とされているんだよ。

 うん。 これで解った通り、バレンタインデーは本命彼にチョコを贈る日でもないわけだけど、男性が女性に愛を込めて贈り物する日になるにはまだまだ遠い時間が掛かりそうだよね!

 でも良いんじゃないかな?

 女の子の一大イベント、顔にテレ線浮かべて男の子と向き合う日なんて無いもんね。 年一のイベントを楽しむことが女の子の特権でも良いと思う。

 そんなバレンタイン。

 大体本命の彼に幾ら辺り使うと思う?

 当サイトで調べたところ平均本命チョコにかける金額は概ね5000円なんだとか。

 5000円と聞くと安い様な高い様なだけど、子供と大人の平均であるから気にしないのが一番だよね。

 予算に応じた対応を細かく考えてみるから、自分に合った無理のない金額と渡し方やそれまでの行動に差をつけて本命彼へアタックする事を考えてみてね。

 ----------------------------

 本命彼へ1000円で作る本命チョコ!

 イラストとチョコレート材料広告

 ----------------------------

 先ずはそうだな。

 男女の愛の誓いの日を勉強しよう!

 ”男女の愛の誓いの日とは”

 これはお話した通りの西暦269年。

 聖ヴァレンティヌス司祭が殉教した日だね。

 ローマ皇帝から迫害されてしまった悲しくも愛のあるお話。

 このお話が真実かどうかは2000年を過ぎた現在でも解明されてはいないけど、私たち女の子が愛の告白を楽しめる日になったきっかけであることは感謝したいお話。

 日本では女の子が好きな人へチョコレートを贈ると同時に愛の告白をする。

 そんな日であると言われているのだけれど、実はチョコレートでなくても良いし男性が女性に愛を告白しても良いのだとか。

 うん。 決まりは思い込みであって実際に男性が女性に告白したケースも最近では多いみたいなんだよね。

 素敵だよね。 年に一度告白されてしまうかも知れないと思い込めるこの日。

 男の子も女の子もきっと一日ドキドキして過ごせるよ。

 女神さまに見守られながら……

 男の子から手作りチョコ。

 これだって別に悪くないし、女の子の思い出になる事は確かだよね。

 それが両想いなら幸せだし、実際にお互いが贈り合うイベントになれたら沢山自慢だって出来ちゃう✧ミ

 とてもとても幸せな日だね。

 欧米では女性がチョコを贈る人は決まっていないの。

 男性が好きな人へチョコを贈ることも在るし、チョコレートを贈る以外にも花や物品を贈る事も当然あるし、男の子が女の子へ愛の告白をすることも在るんだよ。

 日本で当たり前となったチョコレートの習慣は1970年代が濃厚なのだとか!

 それまではお互いが花束や、愛のメッセージカードを贈ったりしたとも記録が残っているよ。

 でもね、やっぱり手作りチョコって女性からも男性からも特別な事。

 そう感じると思うんだ。

 そこに注目しているわけでは無いけど、相手を想う時間と手作りの努力が伝わる事。

 これって魔術と言うか魔法少女な気分を連想出来てしまって素敵な気持ちになってしまう。

 恋が実ったらなおさらだよ。

 作るまでの間、贈るまでのドキドキ全てを楽しんでほしい。

 それが私達のヴァレンタイン。

 これが男女の愛の誓いの日。

 勉強できたかな?


 ”手作りチョコと贈り物どちらが良いの”


 答えは一つではないと思う。

 完全に相手のリサーチも必要だし、器の大きな彼ならきっとどちらも大変喜んでくれる。

 気持ちが大事?

 ううん。

 勘違いしないでね。 一番大事な事それは……

 彼の気持ちに合う物を贈れる考えと気持ちを備えることが大事。

 独りよがりな気持ちが美化されてはいけない。

 甘いものが嫌いな男の子に、甘いもの贈って喜ばれる?

 素敵な人ならお礼は言うだろうけど、正直良い迷惑だよね。

 絶対条件は相手を知って贈る気持ちが大事だと思うんだ。

 これ共感されるかな?


 ”贈り物を何故するのか”


 ヴァレンタインに贈り物をする事。

 これはもうお話する事でも無いよね?

 愛の告白だよ。

 その理由付け、ファーストステップの為に在る行為。

 ただこれだけなの。

 当然贈り物は何でもいいしチョコレート限定ではないの。

 ここまで話を聞いてくれる君の事だもん。

 大事な事は気持ちと相手を想う事だって理解はあると思うから……

 贈り物について今回お話しようと思うんだ。

 ----------------------------

 ヴァレンタインギフト広告

 ----------------------------

 贈り物は日本人女性どのくらいの人がしているか知っている?

 これね?

 インターネット調査会社で10代から40代までを対象にしたアンケートが在るのだけど79%の女性つまり80%の女性が贈り物をする意識があると結論付けされているの。

 ----------------------------

 円グラフ作成

 ----------------------------

 この80%程の女性の中には所謂義理チョコも含まれていると思うから、本命チョコ等がどの程度かはっきり出来ないけれど、贈り物をする事が大事なイベント事であることは間違いないし、大切な人への贈り物をする行事であることも証明されているよね。

 一体なぜ? この日に贈るのかと言うと……

 女性が堂々と贈り物を男性にしても、ヴァレンタインだからだなと周りから思われるから贈り物しやすいと言う心理が働くからだと思うんだ。

 ね? 考えるとこの日に限っては渡しやすいよね?

 卒業式の日に好きな人へ第二ボタン下さいと言うよりもハードル低いよね?

 うん。 そういう話なんだと思う。

 調査の対象は当サイトではアンケート会社マクロミルからデータを持ってきているよ。

 ----------------------------

 マクロミル広告

 ----------------------------


 ではヴァレンタイン大作戦始まるよ~☆ミ

 


line_valentine_chocolate

私はペラサイトやミニサイトとして記事作成する場合。
このように長文のページを作成することが多いです。
文章プラスイラストが多いかな?

今回は間に合わなかったという理由よりも自分が完成させる気持ちが無くなった為に未完の情景として公開します。

これを参考にしてくださいと言いたいわけではありません。

だってまだ修正すらしてないですしね。

このblogとは違い長文の記事作成もしているし、最近は頑張っているんですとお話ししたかったんです。

バレンタイン関連はきっと来年もやらないと思います。
だから記事自体コピペされようが使い回されようが構いません。

でもできたら……
私のような貧乏で困っていて時短のために使いたいと思うママが良いです。

子供たちの笑顔のために!
これからも私は先に自分で行動して失敗し、失敗しちゃったよー☆
テヘペロ♪
を笑顔で更新したいと思います。
まだまだ底辺アフィリエイターですが、毎日私なりに転んで起きてを繰り返しています。
いつか子供たちが笑顔で笑えるおうちが欲しいから……

だから今は!

テヘペロ♪


インフルエンザが流行っていますね★
毎年の事ながら予防している私です!

さてそんな我が家は子供達にインフルエンザB型が襲いかかりました!
上の子がインフルエンザB型!
二日後下の子もインフルエンザB型wwww
お仕事に家事に振り回されて、病院に通いつめ一段落したものの……
今度は私がインフルエンザA型!
良いですか?
我が家はB型感染でした。
なのに私はA型感染と言うミラクルを引っ提げて堂々のバイオテロ被害にあっていますwww

B型からA型には感染しにくいそうです


20180210_221244


そこで私は病名や特徴を検索して日々過ごしていたのですが。
どうやらB型感染からA型感染は珍しいそうで、治りかけている子供たちには一安心です。
お気に入りの動画を観てもらって過ごした数日間は実に平和でした。
なんでB型からA型感染しにくいのかは知りませんけど助かります。
ここでふとよぎるのは、私のA型感染です。
A型感染者はB型も感染するようですので、このあともう一度地獄が待っているやも知れませんね。


インフルエンザ待機中は動画祭り


そんな私たちはですね。
インフルエンザ待機中は動画を観て過ごしています。
私も病気になった今TSUTAYAでレンタルしてバイオテロするのは忍びなおいのです。
こんなときだからこそ動画サイト!
レンタルするお金も時間も節約できる方法がこれです。
私が登録した動画サイトはこちらです。


【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中



このサイトで待機期間中、アニメを観まくりました。
子供たちと観ては笑って、子供達が寝てからは大人が観ても楽しめるアニメを一人で観ていました。

宝石の国


このアニメがめちゃくちゃ面白かった!
新しい世界観と不思議なお話。
是非全話視聴してほしいです。
子供と観ても楽しめるアニメだったと思いますが、同僚から聞いていた作品のため一人で観ていました。
圧倒的戦闘シーンがどうとか、このやり取りは絶句したとか見処を強く押す作品ではないのです!
そのお話から奇妙な世界観とキャラクタ達の魅力がすんなり自分に入ってくる。
不思議なお話です。
ありがちだと感じるのに、新しいと受け入れざるえない話の進行と、美しいアニメーションがバランスよくて一気に視聴出来ます。
ネタバレ等はしないまでも、とても魅力的で続きが気になるアニメです。


病気中のおやすみ期間だからこそ


安静にして観ていられる動画サイトは子供と私には必要なものです。
インフルエンザになったひとも、高熱がでない人やB型のように高熱にならないけれど外には出られない。
こんな期間がありますよね?
これを利用して我が家のように家族でアニメを観ながら、ゆっくり病気と戦っていくことは意外にストレスになりません。
家族中がインフルエンザと言うバイオハザードしてしまったら試してみてくださいね♪

さて私は解熱剤のお陰でフラフラでもありませんから……
洗濯物を済ませたら更新作業も頑張ります!
皆さん体調には気を付けましょう☆*:



皆様「おはこんばんにちわ☆」

最近私が本当に女なのかギャルなのか?
質問が寄せられるシンデレラカップの元ギャルです

私はですね?
自分を顔出しするとか抵抗は余り在りませんよ
ですからワタシのblog各所に
写真も一部載せていますし
女性と言えば女性で
バンぎゃよりなギャル属性の
【貧乳】であることは御理解頂けるはずです

今回はですね
実は私Twitterも毎日うろうろしていまして……
活動のご報告と言いますか
恥さらしblog記事を投下してみようかと思い……

とうとう自分のペラサイトの一つをここへ出そうかと決断したわけです

理由は簡単です
私は自他共に認める底辺アフィリエイターで毎日が近隣住民の虐めにあい
めげずにお金稼ぎの一つとして
ネットビジネスを取り入れました

そんな私が毎日せっせと
寝る時間も削り
ペラサイトの量産に取り組んでいるわけですが!

【全く売り上げない】
【ドメイン代金無駄遣いじゃね?】
【時間だけが失われていくね】

こんな毎日に落ち込んでいるわけです

blog活動メインに
アフィリエイターと競わない
ゆるくまったりなメインサイトを幾つか更新しつつ
ペラサイトを作成していますが
私思ったんです!

駄目な見本も必要じゃね?

だってそれを知っておけば無駄な時間を失わずに済みますからね……

と言うわけで
一つだけではありますが……
私の売り上げないペラサイト!

公開したいと思います☆

アフィリエイト活動を考える人の駄目な見本にしてもらえたら良いです
いきますよー!
はい!

探偵ペラサイト

なんとですね!
広告報酬単価の高さに魅せられて
私は提携し専門ペラサイトを作成しました!
当然電話での問い合わせや
ネットでの調べ込みも念入りにリサーチ!

悩まれている方への纏め記事と言った位置付けで作成してみたのですが……

売り上げ……
ゼロックスwwwww

大草原不可避wwww

本当にありがとうございましたー

の流れで自爆テロを起こしました!

パリピパリピ言ってた数年前が懐かしい程バカだったなと……

もっと勉強しておけば良かった
こんな行動力だけで人生やり直そうとしちゃ駄目なんだ
それを感じ始めた私です

私よりも世の中困っている人もいるだろうし
世界中の誰よりも私が不幸なんだ!
そんな風に思っていません
だからね?
私の失敗をたまに載せても良いかな?
と考えたんですね

blog数多く作成して初めて
誰かの為にをテーマに作ったペラサイトですが……
見事に撃沈しました

駄目な見本の参考に是非してくださいね?
さらにここを読んで誰かが少しでも何かを得られる時が来たら
やって良かったと思いますしね

それではまた気が向いたら私のところへ
戻ってきてくださいねー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.




シュープリームは皆さんご存知ですか?
シュークリームじゃないですよ?
コスメメーカーさんの名前で
シュープリームと言うのです!
今回は!こちらのメーカーさんから
ディープミネラルクレンジング

をご紹介したいのです!
はっきり言えば記事を更新するのが無駄じゃね?
と思えるほどライバルの多いこの商品
トップアフィリエイターさんはまず紹介しているでしょう……
私が紹介しても私には得は無いかもしれませんが!
私も愛用者ですからね(☆゚∀゚)
紹介させていただきますよ



まずおすすめしたい理由は
メイクがよく落ちる
それでいて洗い上がりの突っ張り感が少ない
これは女の子に嬉しいアイテムです♡
そして顔の油w
油分を根こそぎ持っていかれる感じも無いので
クレンジング力と言うより、
優しい洗い上がりを確かめられます


お肌つるつる‧✧̣̥̇‧
オイルクレンジングではないのに
肌の質感が良いんです
彼氏さんに洗い上がりを
確かめてもらう事も恥ずかしくありません!♡
オイルではないⓝⓞ


と言うことはニキビ等の悪化はしにくいんですよ……
JK時代にオイルクレンジングして
バンギャメイクを落としていた時に、
このアイテムを知っていたら……(´;ω;`)
「もっと可愛くなっていたかもしれないのに!」

はい、それは無いですが、
肌荒れの悪化はしにくいと言うのが言いたいことです



半分以上が美容液成分



成分の半分以上が美容液成分です
何%?
そこまで覚えていませんが?('▽'*)ニパッ♪
リキッドタイプの洗顔を経験してる女子は最初に 
「え!?」
となるような馴染み感です
おめめパッチリアイメイクの私でも使用できます!
つけま、まつエクしててもOk



私は時間がないの⌚︎


そして最大の私のおすすめは、
お風呂しながらでも使用できる事なのです!
濡れた手で使用OK
超ロンヘアな私はドライヤにも時間掛かりますし、
お風呂しながらスマホでお勉強しますし、
とにかく二度手間、三度手間を少なくしたいんです!
洗顔だけに時間を掛けていたら
ご飯の用意も一品減らさなければいけなくなってしまうかもです!
そんなことをしてしまうと……
色んなトラブルが起きてしまいます
家族や彼氏さんを待たせないためにも
是非試してみて欲しいです ヾ(´ω`=´ω`)ノ


では今回のご紹介でした(*^・ェ・)ノ





女の子の悩みと言えばきっとですよね……?
私だけじゃないよね?
周りの娘もそうだったはずなんだけど……
うーん……
恥ずかしがらずに今回私は書かせていただきます!
女子の禁忌!
禁断の物語をです(`・д・´)
女子の多くは匂い
超気にします!(´;ω;`)
汗と言えば、
常にやヴぁーーーーって
気にしちゃうんです(;´Д`)
バスも電車も吊革とかありえないですから!
汗かいてたらどうしよ?
臭かったらどうしよ?
きゃーーーー!
学生時代誰しも思うのです


そして大人になったって思います
帰ればお風呂!
夏は時間があればシャワー
だって臭いとか言われたら死んじゃう

これ本当
本当に女子は考えますよ

あっ?

なんで女の子向けアイテムを紹介しているのに
こう書くのか説明しますね!
男子が読んだときに女子の事
少しは理解してくれwww

と言う思いで書いた前半戦です ww



ーここから君達の悩みは一個減るかもよー




とまぁ
脇汗や多汗症、匂いとかで
Google先生に相談される女子は多いですよね?
そして真剣な人が多いわけです(*'-'*)
私も無駄に思い込んで沢山調べて試したりしましたが……
このアイテムを知ってしまえば
大抵の女子は
1、2のパキュン!
悩み解消です .。゚+.(・∀・)゚+.゚

使用を続ければ解るんですが、

汗をかく量が減るんです!
友人は汗かかなくなったとすら言ってます
ね? 凄いでしょう?
私も自分の体質に合っているのか、
汗をかく量が減りました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そして体臭が気にならないほど、
気にしていた部分がサラサラになります♡
きっと試した人の多くは
【もっと早く知っていれば良かった!】
となると思います(*´ェ`*)
部活で気になる娘
私のように夜勤のある女子
元々汗が気になる娘 本当色々と悩む問題ですよね?
けどこのアイテムがゴールになる人が多いと思いますよ
手術や注射で脇汗対策する人もいると聞きますが!
まずこちらを試してみましょう
ではまたねー(*^・ェ・)ノ




↑このページのトップヘ